コンテンツ制作ポリシー

(以下、当サイト)のコンテンツ制作ポリシーを以下のように定めます。

当サイトのコンテンツ制作ポリシー

  • 自分の見分・経験を記録
  • なぜブログを書くのか
  • 紹介するサービスは厳選

自分の見分・経験を記録

日々の実際に体験したことや今までの経験についてを公開しています。

誰かのもとに届くからこそ、ノンフィクションでお世辞なしの意見・感想を書いています。

なぜブログを書くのか

もちろん自分のためです。

日々この頃、毎日新しい発見があり、自分の無知を実感します。

何事も経験することがそれを知る近道であると思っています。

自分のステップアップのため、また、経験したことを忘れないためにもブログを書いております。

紹介するサービスは厳選

自分が嘘をつくようなことはしたくないので、実際に良いと思ったものの中から自信を持ってオススメできるものだけを掲載しています。

コンテンツ制作ポリシーの変更について

当方は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本コンテンツ制作ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

変更後のコンテンツ制作ポリシーは、当サイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。

修正された最新のコンテンツ制作ポリシーは常に本ページにて開示されます。